Pocket

イトウモ
1990生れ。岐阜県出身。京都大学文学部美学ゼミ学部卒。卒業論文の題材はデヴィッド・リンチ。大学在学中に演劇活動で演出、脚本など。
http://school.genron.co.jp/works/critics/2017/students/gonzomi/

渋革まろん
08-12年、京都にて演劇フリペ「とまる。」編集長。座・高円寺劇場創造アカデミー4期修了。ゲンロン×佐々木敦「批評再生塾」三期生。また、街を散策して謎をはらんだ人間の身振りや行為を観察する「トマソン観察会」を月一開催。トマソンに感謝を捧げる「トマソンのマツリ」を年一開催。その他ドラマトゥルクとして、Marron Booksを不定期発行。代表作は250km圏内の6年間をまとめた「コンセプトブック」など。

高尾
映画と演劇を観ることが多いです。 現在はラジオドラマ、テレビドラマ、映画のシナリオを書いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 witter→@Square_Zappa 批評家養成ギブス三期生 / 2016年度戯曲セミナー卒業生

谷頭 和希
早稲田大学文化構想学部に在学中。早大ピアノの会38代。 コンテンポラリーアート/音楽(ルネサンスからテクノまで)/都市論/映画(ゾンビ)など。
http://school.genron.co.jp/works/critics/2017/students/improtanigashira/

伏見 瞬
東京生まれ。10代からバンド活動・作詞作曲など音楽中心に生きてきたが、次第に言語芸術全般に興味があることに気づき、物書きの世界へ。好きな小説家はチェーホフ、映画作家はリヴェット、音楽家はスピッツとメルツバウ。演劇に興味を持つきっかけとなった人物は寺山修司と平田オリザ。
http://school.genron.co.jp/works/critics/2017/students/shunnnn00/